「2014年6月」の記事一覧

犬を助けたマレー選手の人柄が見れるエピソード

2014y06m30d_060607877

  連日熱戦が続いているウィンブルドンテニスですが、テニスプレーヤーのアンディ・マレーが、道路に飛び・・・

ブサイク犬をコンテストって?世の中いろいろありますね!

2014y06m30d_060216748

  世界一ブサイクな顔をしたワンちゃんの決めるコンテストが行われているようですね。毎年、恒例となって・・・

甲斐市の警察犬が迷子の捜索でお手柄です!

2014y06m29d_060546358

  迷子の捜索、人間の力だだけではなかなか力が及ばないものです。でも、人間の嗅覚が1億倍もある犬であ・・・

犬にうつワクチンも資格が必要です!

2014y06m29d_060026726

  最近、ニュースを見ていると、犬のワクチンを無免許で注射すると記事が目につくようになりました。本当・・・

犬を飼うかネコを飼うかで人の性格がわかる?

2014y06m28d_051024071

  人の性格は、先天的なものと後天的なものが合わさって出来上がってくると言われています。感情面、思考・・・

愛犬と一緒に食事したかったが、車を突っ込ませた理由?

2014y06m28d_050716731

  日本でも、徐々にですが、いろいろなお店でペット同伴を許可しているお店が増えてきました。最近では、・・・

モンキードック導入の動きが広がっているようです!

2014y06m27d_055429531

  日本全国には、いろいろなお役立ち犬がいますね!以前も紹介した、モンキー犬もそうです。モンキー犬は・・・

カラダの小さなマルチーズが自慢の嗅覚でお手柄?

2014y06m27d_055117177

  アラスカで、手柄をたてたマルチーズがあまりにも小さかったことが話題になっているようです。ちなみに・・・

愛犬に有名建築デザイナーの家が手に入るかも!

2014y06m26d_061726200

  地方のホームセンターの宣伝で、自分で材料をかってきて、愛犬の犬小屋をつくろうという宣伝があります・・・

愛犬の熱中症には、十分な配慮を行いましょう!

2014y06m26d_061326509

  今年は、気温の変化が大きい感じですね。本格的な夏の季節になる前では、いまから熱中症への注意が呼び・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ