「2014年10月」の記事一覧

7歳過ぎた犬は、定期検診が必要?

2014y10m31d_060247596

  子供も独立して、夫婦二人。犬でも飼ってみようかなって?ということで、新しく飼い始めた人は多いよう・・・

犬と一緒に生活する時はアレルギーに注意しましょう!

2014y10m31d_055910218

  最近は、部屋なの中で、犬を飼っている人が増えてきましたが、気をつけなければいけないのが、アレルギ・・・

犬の散歩業で、充分生活していける!

2014y10m30d_060340370

  団塊の世代が、65歳以上になるという時代が、いよいよ本格的になってきましたね。65歳以上が4人に・・・

しばちゃん人気で柴犬の人気が上昇中!

2014y10m30d_055848805

  昔から、柴犬が好きで飼っている人は多いのですが、最近は、日本以上?に海外で柴犬の人気が上昇してい・・・

高級犬を飼っている人は気をつけましょう!

2014y10m29d_060356010

  犬が誘拐されたという話は、意外と見聞きしたりするようですね。飼い主の隙をみはからって、車などを利・・・

犬関連の商品も健康がキーワード?

2014y10m29d_055940296

  最近は、テレビ番組とか雑誌の企画などを見てみると、健康関連に関わる情報が取り上げられている事が多・・・

人気の犬の名前ランキングが発表されました!

2014y10m28d_054628737

  犬の名前をなんてつけるか?いざつけようと思ったら、あれがいい、これがいいとなかなか決定しないもの・・・

日本は、まだまだ聴導犬の普及が遅れているとか?

2014y10m28d_054224434

  盲導犬っていうのは、多くの人が知っているとは思いますが、聴導犬ってきいてもあまりイメージが浮かば・・・

心優しい犬がいるものですね!

2014y10m27d_060519710

  犬にも性格の良し悪しがありますね。同じ犬種のなのに、やさしいそうな犬と意地悪な犬がいるものです。・・・

預かった犬の治療費は、話し合いで解決?

2014y10m27d_060120217

  最近は、ペット同伴で利用できるホテルなどができてきて、愛犬と一緒に旅行をする事もできる機会が増え・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ