ワンちゃんとの初詣は済ませましたか?

2015y01m05d_055353031

  今年の初詣、極寒という事もあって、出足がゆっくり目って感じでした。家族揃って参る人が多いですが、・・・

ウルフドックって相当大きいですね!

2015y01m05d_054900648

  ウルフドックは、狼とジャーマンシェパードを交配した大型犬です。その大きさから、ロシアなどでは狩猟・・・

犬のおもちゃが、まるせリアルなロボット?

2015y01m04d_055950261

  年末の番組で、ロボットを特集したものが放送されていましたが、今年は、大きく進化していきそうな感じ・・・

初夢に犬が出てきたら運気向上?

2015y01m04d_055539108

  新年を迎えて、早くも4日が過ぎてしまいました。年を越すまでは、時間がかかりますが、越してしまうと・・・

お犬様ビジネスが多様化しそう?

2015y01m03d_060223285

  犬の販売頭数は、年々下降気味になっていますが、市場規模は1兆円という巨大マーケットです。単に物の・・・

ドライフルーツは犬にはよくない?

2015y01m03d_055731646

  世の中には、いろいろな食べ物がありますが、人にいいからといって、犬にもいいとは限らないようです。・・・

保護犬の殺処分減少は、ボランティアや保護団体の力が大きい!

2015y01m02d_055450607

ココ数年、ペット市場も成長段階から安定期に入ってきていると言われています。飼っている頭数自体は減少傾向にあるよ・・・

耳がいいワンちゃんはリズム感もいい?

2015y01m02d_055042145

  犬の能力と言えば、人の数十万倍あると言われる抜群の嗅覚をイメージしてしまいますが、聴覚も優れたも・・・

おせち料理が食べられるワンちゃんは幸せ?

2015y01m01d_070420325

  年に一回のおせち料理、最近、家でつくるよりも、出来合いのものを購入する家庭が増えていますね。おせ・・・

犬のガラクタ集めは本能から?

2015y01m01d_070027745

  犬が本来もっている習性のなかに、食べ物などを隠すというのがあります。これは、自然界に生きる動物と・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ