コラム提供獣医さん募集中

dd006
当サイトは直接獣医さんにQ&A形式で答えて頂き、信頼ある情報を飼い主さんにお届けするスタンスで運営しております。ギャランティーは発生しませんが、ご協力頂ける医院様には “新規患者さんが増加する3つのメリット”を用意しました。

新規患者さんが増加する3つのメリット

ll001

貴院専用ページの作成:当サイト訪問者にアピールできる他に、検索エンジンにも貴院の露出回数が格段に増えます。 → 専用ページのサンプル

専用ページの紹介:Q&Aページで貴院専用ページを紹介しますので、答えて頂く回数が多いほど露出度が多くなり、継続して新規の患者さん候補にアピールできます。 → Q&Aページのサンプル

都道府県別ページでの優遇:都道府県別の動物病院紹介ページで紹介の仕方が優遇されます。 → 都道府県別の動物病院紹介ページ

ll002

昨今は動物病院の数も増え、お客さんに選んでもらうには独自の特色を出すことが非常に重要になっています。その貴院の特色(売り)をコラムコーナで専門家として自身をブランディングする(価値を高める)ことができます。 → 漢方の専門化として特化された獣医さんの例

ll003

ペット総研のアンケート調査では動物病院を選ぶ基準の1位が「信用できる獣医がいる」2位が「病気や治療の説明が丁寧」となっています。 → アンケート結果のページ
全国的なワンちゃん専門サイトで取材を受けている獣医さんということで貴院の信頼度が増します。

Q&Aの内容と文字数

質問はこちらで用意します。それに対する回答の文字数は400文字~700文字程度をイメージして下さい。その他、病院側から飼い主さんに伝えたい事がございましたら、コラムとして記事にします。コラムの文字数制限はありません。

Q&A、コラムを提供しても人は集まるの?

ご安心ください。当サイトは母体となる「いぬログ」というサイトの1コーナーです。既にアクセスの集まっている、いぬログのサイト、Facebookページ、ツイッターで紹介しアクセスを流します。さらに獣医さんが答えるQ&Aサイトというのは信頼性が高いため将来的には検索エンジンから多くのアクセスが集まりはじめます。
※当社はもともとネット集客をメインとしている会社ですので、アクセス集めは多くの実績がございます。

ワンちゃん専門情報サイト「いぬログ」のご紹介

inulog「いぬログ」はこちらから
公式ツイッターははこちらから
公式Facebookページはこちらから
●サイト理念
・飼い主様に犬を飼う上で必要な知識の提供
・全国の里親募集団体のお手伝い
・殺処分問題を紹介し、責任感あるオーナーを増やす

●サイト規模(2014年8月現在)
・月間:約6万アクセス
・ページ数:約700ページ
・フェイスブック読者:約2000人
・ツイッター読者:約2万人

ll005
siryou※実際にはパソコンで閲覧できるPDFファイルでのご提供となります。

特典1:ネットと口コミを最大限に利用する集客方法(動物病院編)

当社が有料で行っているセミナー・コンサルの内容をまとめました。

  • メルマガを利用し一度設定すると後は自動的に既存患者さんとの信頼関係を構築し来院率を上げる方法
  • 飼い主さん同士の口コミを必然的に起こす方法
  • ネットから効果的に新規患者さんを集める方法

解説したい事は山ほどあるのですが、お忙しい先生の為に、本当に必要なキモとなる部分だけをA4用紙3枚にまとめましたのでサラッと読んでご理解頂けます。

特典2:ホームページの効果を倍にするスマートフォン対策

この2~3年でネット上はスマホからのアクセスが爆発的に増えています。

証拠を見せます。これは「東京 動物病院」というキーワードで検索した割合のデータです。(2014.8月:グーグルのデータ)青がスマホオレンジがタブレット緑がパソコンからのアクセスになります。

image03

最近はどのキーワードでもこの割合になっているのが現実です。この数字無視できますか?

スマホを利用の方なら分かると思いますが、スマホでパソコン専用のサイトが出てくると文字も画像も小さいので、すぐに「戻る」ボタンを押されてしまいます。2つ目の特典として、最新のスマホ集客対策について解説した資料をプレゼントします。

当社および担当者の紹介

dddd会社名:株式会社plusbox(プラスボックス)
住所:広島県廿日市市阿品1-3-19-301
代表取締役:藤本賛
多くの獣医様からのご連絡お待ちしております!

追伸

現在ネット上はブログやツイッター、フェイスブックの登場により、多くの人が情報を発信できるようになりました。しかしその一方、飼い主さんの思い込みや、いい加減な知識が多く出回るようになり、その被害のしわ寄せが直接動物達に来ております。

やはり命に関する事はプロの獣医さんの情報がネット上には必要なのですが現状はその数は多くありません。是非飼い主さんに本当の知識をお届けするお力を貸して頂ければと思います。何とぞよろしくお願い致します。

ご応募・質問はこちらから

お名前
企業・団体名
郵便番号
ご住所
お電話番号
メールアドレス


メッセージ・ご質問など
ページ上部へ戻る